本文ここから

「産婦人科専攻医研修の要点 2016-2017」刊行のお知らせ

 山梨県統一産婦人科専攻研修プログラム管理委員会では、産婦人科の専攻医研修の要点をまとめた「産婦人科専攻医研修の要点」という小冊子を編纂し、専攻医向けのセミナー等で活用しています。 この度、本年度版の「産婦人科専攻医研修の要点2016-17」を刊行いたしました。
本書は、主に、山梨県内の産婦人科専攻医を対象として発刊したものですが、部数に少し余裕があります。もし、山梨県外の産婦人科 専攻医ならびに指導医の先生で、本書をご希望される場合には、下記の要領でお申し込みください。

(1)申し込み方法
メールにてお申し込みください。shirata@yamanashi.ac.jp

(2)必要事項
「産婦人科専攻医研修の要点 2016-17」希望、とお書きください。
ご氏名、ご所属、ご所属先の郵便番号と住所、および、冊子の郵送先の郵便番号、住所と電話番号 (宅配便を利用することがあるため)、を明記してください。
また、現在、産婦人科専攻医であるか、その他 (指導医、学生、など) であるかについても明記してください。

(3)条件
お申し込みをいただいた方に、郵便もしくは宅配便にて冊子をお送りします。送料は当方で負担します。
冊子の部数に限りがあります。なくなり次第、配布は終了します。したがいまして、お申し込みいただいてもお送りできない場合があることを予めご了承ください。
お申し込みをいただいた方に、今後、山梨県統一産婦人科専攻医研修プログラム管理委員会の諸事業についてのご案内をお送りいたします。そのことも予めご了承ください。

山梨県統一産婦人科専攻研修プログラム管理委員会
平田修司