本文ここから

「産婦人科専門研修の要点 2023-2024」刊行のお知らせ

産婦人科専門研修の要点2023-2024 山梨県統一産婦人科専門研修プログラム管理委員会では、産婦人科の専攻医研修の要点をまとめた「産婦人科専門研修の要点」という小冊子を編纂し、専攻医向けのセミナー等で活用しています。 この度、本年度版の「産婦人科専門研修の要点 2023-2024」を刊行いたしました。
   本書は、主に、山梨県内の産婦人科専攻医を対象として発刊したものですが、部数に少し余裕があります。もし、山梨県外の産婦人科専攻医ならびに指導医の先生で、本書をご希望される場合には、下記の要領でお申し込みください。

(1)申し込み方法
    メールにてお申し込みください。shirata@yamanashi.ac.jp

(2)必要事項
   「産婦人科専門研修の要点 2023-2024」希望、とお書きください。
ご氏名・ご所属・ご所属先の郵便番号と住所および、冊子の郵送先の郵便番号と住所と電話番号(宅配便利用の場合)を明記してください。なお、郵送か宅配便のご希望も明記ください。
   また、現在、産婦人科専攻医であるか、その他(指導医、学生など)であるかについても明記してください。

(3)条件
   お申し込みをいただいた方に、冊子をお送りします。
   郵送の場合は、郵送料310円分の切手を同封の上、山梨県統一産婦人科専門研修プログラム管理委員会宛(〒409-3898 山梨県中央市下河東1110 山梨大学医学部産婦人科)にご郵送ください。なお、お急ぎの場合は宅配便(着払い)での対応も可能です。その場合は、お申し込み時にその旨を明記してください。
   冊子の部数に限りがあります。一人1冊の配布となります。なくなり次第、配布は終了します。したがいまして、お申し込みいただいてもお送りできない場合があることを予めご了承ください。
   お申し込みをいただいた方に、今後、山梨県統一産婦人科専門研修プログラム管理委員会の諸事業についてのご案内をお送りいたします。そのことも予めご了承ください。

山梨県統一産婦人科専門研修プログラム管理委員会
平田修司

ページの先頭に戻る